過日のやり直し

生物の飼育を中心に、趣味の話など。

コロナ禍日記(4月)

前々回:コロナ禍日記(~2月末) - 過日のやり直し

前回:コロナ禍日記(3月) - 過日のやり直し

 

 

2020年4月 

 ・全世帯にガーゼマスク2枚配布の方針(1日) 

この頃は施策を批判する人が多かった。
個人的には期待してたんだけど、遅すぎ&小さすぎで何の役にも立たなかった。

 

・全世界の患者数100万人超え(3日)

イコリアのプレビュー期間かな?
プレイ感以前にパワーの問題でしたね!

 

・緊急事態宣言(地域限定)(7日)

阪神の藤浪が乱交パーティでコロナ感染したって話を受けてのコメント。
そうらしいっすよ。俺もスポーツ選手になりてえな。

 

 

 

 

 さすがにコロナに対する言及が増えてきた。

 

・全世界での患者数200万人超え(16日)

・緊急事態宣言の対象が全国に拡大(16日)

 

まあそういう努力によって給料が生まれているので、という気持ちもある。

 自戒も込めて。

 ほんまにな。どうなってんの。

あれ…結局どっちだったんだっけ? 普通に生きてるよね?
北朝鮮の情報コントロール実験だったのかもしれないな。

 

・全世界の患者数300万人超え(28日)

 

しかし改めて自分のツイートを見返すと、しょーもないことばっか言ってて悲しくなってくる。